乱射乱撃雨霰

撃って撃って精魂尽きるまで撃ちまくれぇえええええええええええ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Topo

持ってるアカウント一覧

2011-07-02 16-43-41
↑stgを使ったkdです。中々殺せます
使ってると興奮してきて喘いでしまいます

2011-07-02 14-22-31
↑AKを使ったkdです。外国では4000円の武器がこの強さです
世の中ってホント怖いですよね
野良kdと動向&CWのkdにギャップ萌工工エエエエ((;´⊿`)))エエエエ工工

2011-07-03 05-26-49
↑MGを使ったkdです。固定台がないので手で持って撃ってるんですけど
腕がしびれて感覚がなくなります。
腕の筋肉はつくので筋トレには最適でした
  1. 2021/07/03(土) 05:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼き肉

焼き肉食ってきた
食ってきたメニュー教えちゃうっ♪

てっちゃん
タン塩
上ホルモン
上ミノ
ユッケのたたき

以上

ホルモン系は合計で14皿行きました
さすが俺です
偏食ですね てへっ



うまかったー
食べ放題ってお得だネっ☆
  1. 2011/07/24(日) 19:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりだな

おう
みんな久しぶりだな
毎日ブログの更新を確認してくれてありがとう
だけど俺様は自由人だからよ
不定期にしか更新出来ねぇンだ
彼女もできねぇんだ
友達もできねぇんだ。。。
セフレも(ry

まぁ 俺様に惚れてるみんなはもう既に知ってるかもしれないが
俺様はある♀に惚れているんだ
それは誰かとは言わない
いや、言ってはいけないんだが
俺様に惚れてる奴らだけには言ってやろう

それはな
絶世の美女「ルージュラ」さんだ!
特別に画像も載せてやる ↓
4nintenf322.jpg


ぁっ。。ギザかわゆす。。。
  1. 2011/07/14(木) 18:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チート

2011-07-09 21-15-21
2011-07-09 21-12-14
きもくて楽しかったです


↓オナニしすぎて死にました
2011-07-09 06-06-11
  1. 2011/07/10(日) 01:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショッキング

ショックな事を言われてしまいました

僕のブログは意味が分からないようです
どういうことか僕が分からないです
むしろ分かりたくないです^-^;

最近M16に目覚めました
形が好きです
音はk1が一番好みです
k1の音聞くだけでもう濡れちゃいます

あと私ね。
キャラ変えようと思ってるの
変体紳士キャラはもうやめようと思ってるの
ちょっといいお兄さんキャラはどうっすかね
頑張って練習しようと思う

まぁ?
俺にかかればお兄さんキャラなんて余裕だからな
ただ、お兄さんキャラになろうとして
ミスっておっさんキャラにならないようにしよう
  1. 2011/07/09(土) 02:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅kai^-^

Author:紅kai^-^
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
SA (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

